MENU

借金15の阪神を眠らせたままにする投球をする大野雄大とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今年の大野雄はあまり直球が走ってないから案外うち込めれるかもよ。 勝野も前回は打てなかったが当たれば飛ぶタイプの球質だから芯に当てなくても甲子園なら何とかなる。 高橋宏もまだまだ未熟だから大丈夫打てるんじゃない、と考えている阪神ファンが多いのでは?借りを返すぞ3タテだ、と思ってるに違いない。 中日ファンは今回も3タテを願ってるしね。 雨で何試合できるか分からないが楽しみですね、お互いに。

柏原さんの言ってる事が正しい佐藤、大山以外は粘って一球でも多く投げさすファーボルを一個でも多く取るその指導がでけへん監督も悪いけど矢野さんのヘッドコーチは、清水さんといい井上さんといいヘッドの器ではない。今やったら平田さんなんかどうかな?

まだまだ阪神はリハビリ中です
なんせ初戦でいきなり崖から突き落とされて大怪我して、長い間身動きも取れませんでした
今、やっとこさ立ち上がって五分五分の勝負ができるようにはなれたかな?
という状況です、知らんけど

>相手にいいピッチングをされたから打てませんでした」では上位浮上も望めない。

巨人も負ける時はあっさり負けるし、ヤクルトも青柳に完封負け。
広島も柳に完封負け。
負ける時は上位チームでもそんなもんやで。
そんな毎度毎度阪神に都合よく事は進まない。

阪神が勝てるかどうかは相手のピッチャー次第だな。基本、中日は投手力高いから競った試合になりそうだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次