MENU

今年のルーキーはどうなの?鵜飼が開幕1軍スタートだがブライトの現在地は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼に関しては予想以上にやってくれてるのが嬉しい限りだが、守備面に関してはまだまだだが、打撃面でカバーしてほしい。個人的には福元も見てみたいし。後はブライト、福元、石森、楽しみな選手ばかり。この選手達が数年後には主力になって活躍してくれる事に期待したいです

東京ドームの試合前練習を3回見ましたが、石川より鵜飼の方が打球が強かったのは予想外でした
更に右中間への打球も楽々オーバーフェンス
ドラフト2位の新人とは思えない打者で起用し続けたら牧ぐらい活躍するかもしれないと感じた
スカウトの見る目があるね

鵜飼は選球眼を磨かないと、出会い頭だけでは、相手にアウトを一つ与えるだけだ。
1位のブライアントは、指名時からなぜ、一位なのか大いに疑問だった。
早くて3年はかかる。
その内に消えないように、必死に頑張れば、期待はもてる。

鵜飼は現時点は合格点
ただ、守備はだいぶマズいレベル。
打球反応(打った瞬間下がってから前進)と送球判断(ライトの時悪送球)がマズいが、経験で何とかなるレベル。
レフトで使い続けてほしい

鵜飼選手は外野もいいが
ビシエド選手が怪我とかあった場合の
事を考えてファーストも出来るように
した方がいいのでは?

ブライト選手は時間かかりそうだよね。
とても一軍の投手打てるようにはみえない。
今年はどこまで成長するかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次