MENU

先発投手陣を立て直すキーマンが小笠原慎之介の理由とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先発投手陣の中心になるようになってほしい。 大野、柳、勝野、高橋宏斗、松葉はローテションに入ってくると思うので 小笠原が加わって役割を果たせばいい。こう見ると盤石のように見えるが 大野も柳も今週はKOされているので1人でも頼りになる先発投手が出てきてほしいし、それが何よりリリーフ陣の負担を軽くすることになると思う。

コロナ感染は不運だったが、今日も福谷はイマイチだったことを考えるとはやく小笠原には復活して欲しいね。今んとこ大野柳勝野高橋以外の5人目6人目がなかなか固まらない状況だし。

今日二軍で先発予定だったということは、出来が悪くなければ1週間後の広島戦で復帰の可能性があったわけか。福谷が悪かったから、入れ替わることになったのだろうが、これで早くても次のハマスタだな。

福谷は3戦連続でピリッとしなかった。
一昨年良かったから期待していたんだけど、今年はもうダメかもしれない。
小笠原早く戻ってきてくれー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次