MENU

京田ファンの私でも今の状況には疑問です。調子のいい選手を出した方がいいと思うし、レギュラーを外されても仕方ないかな。

京田ファンの私でも今の状況には疑問です。調子のいい選手を出した方がいいと思うし、レギュラーを外されても仕方ないかな。
去年も二軍に行って上がってきてから調子よくなったし、何くそ根性も必要だと思います。

あと福留に拘るのもわからない。
もっと結果を出している代打の選手がいるのだから、起用の順番を変えて欲しいと思います。

立浪監督、与田ヘッド、落合英二コーチ
立浪監督、落合英二ヘッド、与田コーチ
与田監督、立浪ヘッド、落合コーチ
どれかで見てみたかったな
与田前監督の投手陣を整備・再建した功績はきわめて大きいが、打撃に関していえば森繁和監督時代に土井コーチと補佐の波留コーチが着手して再建
道筋は出来かけたかに見えたが、土井氏退団と20年からの波留コーチの二軍配置でここ2年崩壊
与田監督は投手出身だから、打撃面を受け持ってたのは伊東前ヘッドと一軍打撃コーチ陣のはず
一体何をやっていたんだろうなぁ

個人的には京田選手は野球脳が低いと感じます。1年目は打てちゃったんだと思う。研究されたり、課題に取り組もうとしてもなかなか上手くいかなかったり、走塁面も状況判断誤ったような、自分の足を過信したかのような暴走癖は昔から継続中。井端さんが坂本選手との守備、ポジショニングのことを話されていたりしていましたが、GG獲れないのは打てないからみたいなこと言っちゃったりと…。

直倫の8番の方が期待できるけどな。
守備も遜色ないし。
石川の守備は時間かかるのは仕方ないが、時間かけて育てた周平を使わないのは、もったいないから、1軍にあげたら使うべきだよな。
むしろ、周平ショートできそうだけどな。
か、阿部ショート。
京田は代走と、守備固めでいいんじゃない。
スーパーサブになると思うけどな。

大島のチームへの寄与が凄いと思っています。36歳にしてこの活躍!
若手が成長して優勝を目指すというのも勿論ですが、彼が活躍できる期間もそう長くはないので長年引っ張ってきた成果があって欲しいと願うばかりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次