MENU

根尾昴 ピンチがチャンス!

ピンチがチャンス!
今までがピンチ状態だった根尾君、チャンスが巡って来ましたね。
遠回りしたけど、元に戻ってきました。スタートラインです。
あとは根尾君次第ですよ。このチャンスをモノにして下さい。
みんな応援しています!心置きなく暴れて下さい!

根尾も肩が強いというだけで
他は未だに
ずば抜けている力を見せてない。

打力があればレギュラーだったのに
チャンスを逃した感じがしますね。

確かにそれやな(笑)
立浪がついに京田のケツに
火を付けて来たサインと思ってるから
昨日と今日スタメン外されて
てめえ自身が危機感を感じながら
悔しさをプレーでぶつけて執念を示して
士気を高めなアカン意味での
ショック療法やと思われる。

京田の尻に火をつける、、ってのもあるかもしれんが、あのコメントしたのにスタメン外してる。なんかこの前の悪送球した試合から投げ方おかしくないか?全く投げられないわけじゃないから様子を見てる気がする。
溝脇、石垣じゃ守備不安だし、土田はプレーがまだ軽いし、そうなると直倫、三ツ俣しかおらんから、外野が余り気味な今、根尾にもワンチャン与えてみようか?と言う話ではないのかな?
(京田の代わりが根尾だと本社も納得するんだろうし)

京田は喉元過ぎればすぐ熱さ忘れるからもういい加減見限ってほしい。根尾選手に限らず代わりを育ててくれ。歴代のショートのレギュラーと比べて特にいい選手でもないでしょう。

根尾に限らず新たに新人が入って来ても使えると判断したら、我慢してでも使うだろうね。
京田、根尾共に球界を代表するような選手になって欲しい。

プロで生き残るための差別化戦略として内外野を守れるユーティリティーを目指せばいい。打撃は今の状態からすぐに打てるようになるとは思えない。DeNAの大和の阪神時代みたいなイメージで。

数字に表れなくても根尾選手を辛抱強くシーズン最後までショートスタメンで起用して欲しいです。
去年の成績で契約更改時の年俸に不満漏らす京田選手の認識じゃ期待できません

京田さん、もうスタメンで出ていませんよ。思ったより、あの守備は切り離せないかと思っていましたが。見切り早いですね。根尾ショートも、そんなに遠くない将来でしょう。あの歳で「なんでも屋さん」もないでしょうし、ショートで一軍に戻ってきてください。

根尾をドラフトで指名すべきではなかったと今でも思う。
若いショートがいるのにとっても腐らせるだけ。
中日の育成方針がブレブレで育たない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次