MENU

京田陽太 立浪監督1ヶ月間我慢しましたね。選手会長でファンが多いけど1割5分では1度は外れないと。

立浪監督1ヶ月間我慢しましたね。選手会長でファンが多いけど1割5分では1度は外れないと。これで京田も快くFA宣言するでしょう。

京田選手を目覚めさせるには、ライバルが必要ですからね!堂上選手の一軍即起用。根尾選手 遊撃手へ再コンバートは、京田選手に火を着けたと思います。

2軍でショート守ってないはずなのに、平気で熟してたナオミチすげー
初回のヒットもだけど、走塁、迷わずサード行けたのも良かった

巨人戦に臨むにあたり、京田を外すことで打線組み替えの自由度を上げたかったみたいだな。

「バット持ってりゃ打つことも有るやろ」言うてたのに。
バット失くしたんかなw

「根尾には、またショートで勝負させる」って言うて
今秋のドラフトでは即戦力のショートを・・・

京田が一割6分7厘で、不振だというが、彼の場合、これが通常運行だよ。

堂上さんが悪いという事ではないが、二番は岡林さんを固定してほしいな。

京田を 一呼吸で外すは 分かるが…
 2番直倫は無いわ… スタメン発表から 捨て試合に
したと思ったら その通りだったわ〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次