MENU

ショートは守備の比重が高いので、打てなくても京田しかいない感じだった。根尾がある程度打てて、守備も並みくらいには・・・となれば、使わない手はない。

ショートは守備の比重が高いので、打てなくても京田しかいない感じだった。根尾がある程度打てて、守備も並みくらいには・・・となれば、使わない手はない。外野では鵜飼に、アリエル、岡林・・・と打てるライバルが多いし。

もう京田に引導を渡してほしい。
守備は良くて打てないけど1軍で遊撃なんて
とりあえず野球は0点じゃ勝てないけど
打てば勝つ可能性はあがるんだから
打てる遊撃手に変えてくれ!

まずは2軍で打撃で実績を残してくれ。守備も経験を積めば必ず上手くなるし、1軍のチャンスも来る

根尾昂がショートで一軍デビューする時期が来るのを心から願っている
数年後のセンター岡林レフト鵜飼ライトブライトサード石川ショート根尾セカンド土田キャッチャー石橋以上本当に期待してるよ

再コンバートで、思った以上に批判的な記事やコメントが多いけど。
荒木、井端、森野といった中日の黄金時代を支えた選手はみんななんとか試合に出れる様にとユーティリティだった。

根尾君、久しぶりにコメントします。今まさに迷いや不安なく、一心に夢中になって野球していると思います。その思い、その姿が根尾君を飛躍させてくれることでしよう。頑張れ!!根尾君

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次