MENU

どらほー 石川 昂弥4打点 逆転勝利!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

赤星はしょうがないわーここまで頑張ってきたし。それよりウォーカーの守備は壊滅的ですね。コーチは指導せんのかな?当初から守備酷かったのに。何も言わずここまできてるのか?不思議やね~。今日はウォーカーで、負けました

審判酷かったな…ホームチーム勝たせたい気持ち解るけど、あからさま過ぎて。ストライクゾーン変えちゃダメだよ。低めと外をストライク取らないなら徹底しなきゃ。ジャイアンツだけ厳しいのはダメだよ。逆転したら、ストライクゾーン広げて早く終わらそうってのもダメだよ。最低の試合。

ウォーカーが酷いから相手には今後もチャンスはある。しかし球審は酷すぎるな。仕方なく小林も真ん中構えるしかないのにそれを理解しない川上も解説としていかがなものか。

赤星もこういう日もあるし
こういう時だからこそ審判をなんとか味方につけてほしいし
これから成長に期待

大逆転してからは流れがドラゴンズに傾いてるな。しかし今日のキノタクはファールチップで右肩2発、左1発、レガース壊れるわで痛いの多めw頑張って!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次