MENU

石川昂弥、G菅野打ちバンテリンD1号!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柳も気持ちが楽になったろう しかしいいね、一発が出るのは このままある程度量産するなら本当に4番に据えてもいいんじゃない?ビシエド3番とかでさ 今後もある程度安定して打てるかどうかにもよるけどさ ある程度安定して打てるなら、思い切って…ってのもありかなと

本拠地1号が相手エースから、ってのは良いね。
まぐれ、って謙遜してるが、そのパワーがなければ、そうそうHRにならない球場なんだよ。
この調子でガンガン振って、ガンガンとHRを打って欲しい。

高めをよくぞ振り切った。
これでも全然力感がなかった。
やっぱり衝突系じゃなくてバットに乗せるタイプだから柔らかく感じる。
気が早いのは十分分かってるけど、今季のうちに4番に据えて欲しい。
ビシエドよりよっぽどスラッガーの風情がある。

石川としては広いバンテリンドームで菅野から打ったことで自信になるだろう。
菅野はこういう相手の若手を育てるようなホームランを許してはいけない。
ビシエドや福留に打たれるのとダメージが違う。
エースだからこそ、相手の若手の芽を潰すようなピッチングが求められる。

祝!バンテリン初アーチ!打率と得点圏打率はまだまだだけど、いい所で打つよね。しかも、あまり調子が良さそうではな菅野とはいえ、球界のエース菅野からの一発。所謂、価値ある一発。立浪政権の三年目には四番を任されるようになっててくれ!

石川、ナイスバッティング。初回1,3塁で点が取れなかった嫌な流れを断ち切ってくれました。これで柳らしいピッチングができれば、最近の菅野はそんなに怖くないので打ち崩せると思います。頑張れ!ドラゴンズ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次