MENU

根尾は他の選手より華がある選手。

根尾は他の選手より華がある選手。今回のコンバートはチャンスだと思い、絶対レギュラーを勝ち取って欲しい。立浪監督は期待してると思う。

宮本曰く、中々リーダー力がある選手は出てこないそうです。もし、京田を超えてショートでレギュラーになれれば黄金時代も夢ではない気がする。

ファームは打つほうは強いけど、ピッチャーは今日の松木平は良かったがかなり良くないよな。特に中継ぎ。
全体的にフォアボール多すぎ。5点差あって今日の加藤とか話にならんレベルでしょあれは。

活躍を期待してます。
根尾くんのスイングを見て思っていたことですが、バットの長さを短くしたら、打率を稼げると思います。

器用さが故にずっと首脳陣に振り回されてる感があるけど頑張ってほしい。ショート慣らしつつ打つ方で結果出せば外野かショートの空いてるとこに入れると思うよ!

期待の声の本心はよくわからないが、
端的に言えば打力で外野の1席は無理ということ。

打てなければ使わないよ!と立浪は変わらず言っているだけだ。

{どこで使おう!?」
そう思わせるだけ打力で見返してくれ!

クラシックにした経緯は解らないが高校時代の初心に帰る意味でいいと思う
うまくいってない時には色々やってみるのはいい事

根尾は肩が強いので何処でもやれる。
外野でもストライク送球出来るし、内野をやっても大丈夫。
早く根尾を起用して育てればいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次