MENU

堂上が”即スタメン即安打”にも反省とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

第一打席は必死さが感じられて期待したんだけどね。その後が攻撃も守備も残念だった。 ドラ1の実力があるのに自分で自分の限界を決めてしまってるかのようにすぐにレギュラーを手放してしまう直倫がずっと残念だわ。明日は反骨心剥きだしで打ちまくってきてほしい。

確かOP戦も一軍に上がって最初の打席でヒットが出たけど、それ以降からっきしだったような。
明日あたりもスタメンかもしれないが、ベテランなんだしある程度、安定した結果が欲しいなぁ。

初回のヒットは良かったけど、5回のゲッツーが痛かった!あの辺なんだよなぁ!
やはりショートは京田かな?バックが浮足だってると絶対にそういうのは伝わるし!何故、あんなに我慢した京田を今日変えたのか?
明日も堂上なのかなあ?まぁ堂上もこの辺がラストチャンスだと思うので頑張って欲しいけど

二軍で好調だった選手を昇格即スタメン ってのは良いと思う
加齢で動きが鈍ったかもしれないけど守備は良いし、地味に長打力もあるから即スタメンはありだと思った
でも…なんで2番だったんだろう?

小技できても足遅いよ

わかっていたけど
肩が弱い
そこにつけ込まれてしまった
大島と堂上でファーストから
坂本がかえってくるとは

まあ、初回の粘ってヒットは価値は
あるよ
大島が簡単にアウトになったから

明日はセンター替えるかショート替えるかだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次