MENU

初代Mrドラゴンズはセカンド高木守道。2代目は現監督のショート立浪和義 根尾昴がんばれ!

クラシックスタイル似合ってますね…野球小僧みたい。
初代Mrドラゴンズはセカンド高木守道。
2代目は現監督のショート立浪和義。
いずれも内野手でドラゴンズ一筋。
さらに引退後は監督となりました。
3代目はショート根尾昂を期待しています。
頑張ってください。

根尾は二軍で波留コーチと打撃をまたやり直した方がいい!
一軍にいると岡林と一緒の打撃スタイルになってしまった!何でもかんでも引っ張りゴロを求められてショボイバッティングになつている!
立浪から距離を置いて本来の根尾らしさを出して欲しい!
本来のセンターから左中間に大きな当たりを飛ばして欲しい!

打てない走れない京田がショートのスタメンとかなるぐらいだから
根尾もまずは守備をしっかりやれば京田から奪う可能性は高い
京田よりも足も肩もある
ショートで慣れて頑張ってほしい
できれば外野専任言われた時に拒否して欲しかった

根尾は2軍にこれて良かったと思う。バッティングに関する考え方が立浪や森野とは少し違う気がする。
小笠原(ガッツ)は新人の頃先輩の片岡に打撃指導をしてもらっていたと言っていた。万振りが根尾君の個性でもあるのでそこを長所に変えて1軍での活躍を期待したい。

心機一転!! クラシックスタイルもいいねー!躍動感あっていいわ。
桐蔭時代のころを思い出す。過去は変えれないが、未来は変えられる。
今までの悔しい気持ちを爆発させて大暴れして下さい。
今から昇竜になれー!!! 昇り竜になって見返してやれー。
一人じゃないから。。。みんな応援してるよー。
頑張れ根尾昂!

チーム方針に振り回されている感はあるが、頑張ってほしい。
真面目にやっているし、体幹もしっかりしているので、必ず結果は出せると思います。

やはり根尾くんはショートが似合うし生き生きしている!根尾くんがんばれ!!
それにしてもこの4年間の首脳陣は何をしていた?宮本信也さんは外野専念を残念がっていた。ショートで育てたかったとまで言ってくれていた。さすが宮本さん!!
今の根尾くんの使われ方を見ているとヤクルトに行っていた方が良かったのではとさえ思ってしまう。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次