MENU

ファンも京田にはブチ切れてますよ。

ファンも京田にはブチ切れてますよ。周平も1軍に上がってくると思うが、阿部と比べて調子がいい方を使えば良いのでは。中日の選手で年間通してある程度結果を残しているのはビシエドと大島だけ。それ以外はお世辞でも不動のレギュラーとは呼べない。当然周平も阿部も同様です。今年は立浪監督を含む首脳陣がどう采配するかが楽しみです。去年までと違うのは若手の出場機会が増えており将来が楽しみになってきました。今年は優勝争いまでは難しいと思うがいろんな選手を育てながら勝って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次