MENU

福留じゃなくて根尾?遊撃手練習の為というなら理解は出来るけど、でもそれなら福留抹消しないのは何故?

福留じゃなくて根尾?遊撃手練習の為というなら理解は出来るけど、でもそれなら福留抹消しないのは何故?これで根尾に遊撃手練習の為の抹消とかじゃなかったら、根尾が打った事によって使わないといけない雰囲気になってきた。だけど根尾を使うと立浪お気に入りの福留を使えなくなる
そうだファームへ根尾を落とそうって思ったと思うからな

つーか真面目な話福留入れ替えなよ。下で頑張ってる選手も不憫だ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次