MENU

監督就任した1年目は独自色を出したがる監督が多い中で非常にスタンダード且つ今までの中日監督の良い部分を取り入れている。

監督就任した1年目は独自色を出したがる監督が多い中で非常にスタンダード且つ今までの中日監督の良い部分を取り入れている。

球団フロントとの関係、試合後のファンへのコメント等もバランスの良さを感じるね。

巨人だけではく、3タテされなかったらまずは御の字。結果勝ち越しカードが徐々に増えていけばいいですね。鍵はやっぱり交流戦になると思う!

先程広島が敗れたため、ドラゴンズが単独2位に上がりました。ついにドラゴンズが首位攻防戦という試合に参戦することができます。
この3連戦勝ち越ししましょう!

中日ファンだがコメント見てると三連勝だの勝ち越しだの能天気も良いところ。。
単純に「バンテリンでホームラン打てる打者」を比較すればウチが不利なのは一目瞭然。坂本、岡本、大城、ポランコ。。。対するは鵜飼、ビシエドってとこ?。そりゃ木下や阿部、アリエルもたまには打つだろうが向こうも丸や中田がいるしな。

監督が変わるとチームもこんなに変わるものか、と名古屋人としては嬉しい限り!
まだまだ戦力不足は否めないものの、この先も何かやってくれるんじゃないか、と思わせてくれるね、今年のドラゴンズは!

ホームだし是が非でも2勝はしたい。

菅野を打てるかどうかだな。

あとアリエルやめて岡林、鵜飼で行ってほしい。

キューバの新外国人はまだまだなのかな?
早く見てみたいけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次