MENU

柳が3戦連続完投に意欲とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今日、カープが負けて3タテされてしまった事で差も出来て勢いもついてこの辺で何とかしないとまた独走されてしまいます! まだ始まったばかりとかそんな悠長な事を言ってるとやられるって思っているから何とか勝ち越したい! 出来ればこの前の仮を熨斗を付けて返す為にも3タテしたいけど。 柳は今のドラゴンズで一番頼りになると思っているし、柳自身も三戦目の不甲斐ない投球を悔やんでたから絶対初戦を勝ってくれるようにお願いします!

古い所では今中や吉見や浅尾など。良い投手が肘や肩の故障で投げられなくなるのが一番辛い。
日程に余裕があったり。後ろが連投続きとかでなければ完投にあまりこだわらなくても良いのではと思う。
柳には息の長い投手で居てほしい。

エースの系譜は川上→吉見→柳でいいよ。
大野はチームの節目で勝ったためしがない。
低迷期に個人の連勝記録があったくらいで、大野ならなんとかしてくれるとか思ったことない。期待を裏切ることの方が圧倒的。
チームが点をとれない状況なら先に絶対点をやらないとか、不調でもなんとか粘って勝たせるとかほぼない。
相手エース対決でもどこかでやらかしたり。エースと呼ぶにふさわしくない。

DeNA戦なくなったり今週は木曜試合なかったり中6日以上だからなんだろうけどね。イニング喰ってくれるピッチャーは有難い存在だけど沢村賞翌年の大野みたいに投げすぎて来年出遅れるとかと困るし先週みたいに130球以上みたいな完投は無理にやってはほしくないと個人的には思う。

巨人を3タテすれば、広島との兼ね合いはあるけど首位の可能性もある。今の菅野なら打てないことはないと思います!
大事な初戦、頼むぞ!

柳は元々怪我しがちだったから近年はあまり怪我なく来れてて本当に嬉しい
竜のエースとして長く現役で続けてくれ!!

中日のエースは柳。
次世代エースがヤクルト相手に好投したし、燃えるものもあるだろう。
開幕カードでやられてるし、2度同じ相手にやられるわけにはいかないよな。
やられたらやり返す。
3連勝しよう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次