MENU

強いチームの遊撃手は打てて守れていい選手が揃っている。どうしても京田じゃ見劣りしてしまう。

強いチームの遊撃手は打てて守れていい選手が揃っている。どうしても京田じゃ見劣りしてしまう。
それで良しとする考え方は少し寂しいですね。
根尾については中部地区のスター
試合で使わず飼い殺しにするならトレードに出してあげて欲しい。
彼を潰さないで欲しい。

昨日のヒットを打っても代走を出されて交代させられていることからも、根尾の立場は厳しい状況なんだろう。ショートの守備力を補えるだけの打撃があれば再チャレンジもあるだろうけど、数少ない打席でアピールするしか根尾の定位置はない。

学生時代の栄光はあるにせよ、
プロでの実績が殆ど無い選手に対して、
これ程のファンが居る事が不思議。

私は、ここ数日、
根尾と福留の一軍枠に
違う人間を入れれば良いのになと、
思っていた。

観ているファンは、
やっぱり自分も監督目線になって
観ちゃうんだよね。

そう思うけど 宇野さん言うのはタダだけど
今年は 外野って決めて それを途中で辞めさせるのは あかんと思う!!
この一年 根尾にとっては つらいと思うが
ここで 這い上がってこなきゃね〜
確かに 根尾は 見たいファンがたくさんいるのは 分かるし 自分も見たい!!
外野が 色々と言うのは 勝手だが 
立浪監督も決めたこと ちゃんと 宇野さんが言わなくても考えてる!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次