MENU

なぜ、根尾の投手起用を試さないのか…バッターでは長打どころか、素人でも、今の振りや体型では安打も期待出来ないのが分かっているのに謎だ…

なぜ、根尾の投手起用を試さないのか…
バッターでは長打どころか、素人でも、今の振りや体型では安打も期待出来ないのが分かっているのに謎だ…
球団首脳陣は根尾の適性を見る能力がないのかな…
取り敢えず、試すだけでも試したらどうなんだ…

一軍帯同していても、外れちゃうって。
昨日代打でヒット打って、代走に代えられる、どこか故障しているのかな。と思いました。
根尾選手代打のアナウンスのコール時、歓声が大きかったよ。残念無念。

実力勝負のプロ選手である以上、二軍落ちも前向きにとらえるしかないだろう。内外野の守備と、何より課題の打撃を磨こう!頑張れ根尾!

一旦、二軍でショートとして再調整して登録可能になったら京田とポジション争い…ということであってほしい。あれだけ外野一本とシーズン前に明言されての今だから、ちょっと気の毒な展開だけどね。

立浪は根尾をどうしたいのか?形は兎も角1本ヒットが出てホッとしたと思ったら、代走に高松ではなく岡林?これから益々出番が有るのか?と思ったらまさかの1軍抹消で2軍ではショ-ト?やり方が無茶苦茶過ぎない?大阪桐蔭ではス-パ-スタ-だった根尾がこんな扱いされては、大阪桐蔭の監督も全く面白くないだろうね。この際落とすならPLの後輩の福留では?これでは、大阪桐蔭に対するPLの嫌がらせ?そう思えても仕方有りませんね。

福留じゃなくて根尾?遊撃手練習の為というなら理解は出来るけど、でもそれなら福留抹消しないのは何故?これで根尾に遊撃手練習の為の抹消とかじゃなかったら、根尾が打った事によって使わないといけない雰囲気になってきた。だけど根尾を使うと立浪お気に入りの福留を使えなくなる
そうだファームへ根尾を落とそうって思ったと思うからな

つーか真面目な話福留入れ替えなよ。下で頑張ってる選手も不憫だ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次