MENU

立浪監督は岡林の即スタメン復帰を明言しない理由とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


怪我もあるし、根尾昂選手が昨年を振り返った時、試合に出続けると手足が思うように動かなかったと言っていました。大勢のお客さんに見られるプレッシャーもあるし、150キロのボールを打席で見たり、速い打球を守る集中力ですごく疲れるんでしょう。その反面YouTubeでは京田選手や山下選手は試合後にマシン打撃をしてました。京田選手なんてショートでフル出場はかなり疲れると思います。岡林選手も試合後練習すると思いますが1試合フル出場は疲れ半端じゃないと思うし、高卒3年目の岡林選手、試合後なんてさらにクタクタでしょう。2軍も140試合やるわけではないし、初めての経験だから今年は何とか大きな怪我がないよう、休みながらでも多く試合に出れるよう頑張ってほしい。


怪我もあるし、根尾昂選手が昨年を振り返った時、試合に出続けると手足が思うように動かなかったと言っていました。大勢のお客さんに見られるプレッシャーもあるし、150キロのボールを打席で見たり、速い打球を守る集中力ですごく疲れるんでしょう。その反面YouTubeでは京田選手や山下選手は試合後にマシン打撃をしてました。京田選手なんてショートでフル出場はかなり疲れると思います。岡林選手も試合後練習すると思いますが1試合フル出場は疲れ半端じゃないと思うし、高卒3年目の岡林選手、試合後なんてさらにクタクタでしょう。2軍も140試合やるわけではないし、初めての経験だから今年は何とか大きな怪我がないよう、休みながらでも多く試合に出れるよう頑張ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次