MENU

岡林は怪我をおして出場し続けてたからある意味いい休養にもなったかもしれないし、また悔しい思いをして次出る時はさらに頑張るかもしれない。

大瀬良、森下とぶつけられることが分かっていた中での一勝一敗なら御の字です。岡林を休めて鵜飼を2番に入れたのも功を奏した。岡林は怪我をおして出場し続けてたからある意味いい休養にもなったかもしれないし、また悔しい思いをして次出る時はさらに頑張るかもしれない。立浪監督、絶妙な選手起用です。打てませんでしたが根尾も出たしちゃんと若手を育てる姿勢にブレはない。そんな中で常にスタメン出場の石川は最初こそエラーが出てたが、あの7回裏のサードライナーの守備は素晴らしかった。監督が日本の4番になれると言った素質が少しずつではあるけれど開花しつつある。立浪ドラゴンズ、もう期待しかありません。監督が143試合出続けられるショートは京田しかいないと言うのなら、そうなんだろうと思える。その京田も今日は打ったし、私たちファンは首脳陣を信じてただひたすら応援あるのみです。本当に久しぶりにバンテリンに行きたくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次