MENU

初回にビシエドが打った事で打線が繋がっていい感じで得点出来た。

初回にビシエドが打った事で打線が繋がっていい感じで得点出来た。
ビシエドが打つと打たないではやっぱり大きく違うなって感じる試合でした。
ただ、ビシエドもその後のチャンスでタイムリーが続かなかったトコがまだまだ完全復活とはならない感じですね。
福谷は2回迄に大量援護をもらっておきながら5回降板なんて何やってんだよって思った。せめて7回ぐらいは投げないとねぇ。
中盤以降カープに押されてじわりじわりと点差を詰められて嫌な感じになってたけど、マスターの1発が試合を決定づけましたね!
あれが無かったら怪しい試合展開だっただけに非常に大きいホームランでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次