MENU

京田陽太が今季初タイムリー放ち 調子を取り戻せるのか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2番鵜飼という超攻撃的な打線の組み方が上手くはまってまるね。

ビジターは乱打戦覚悟で2番鵜飼、ホームでは守備重視で岡林と球場によって鵜飼と岡林を併用すれば体力的にも一年持ちそう。


2回で8失点か。カープファンの自分としてはショックで頭が回らない。
可能性はゼロに近いですが試合終了のコールまで試合はわからない。そして負けたとしても爪痕を残す試合をしてほしい。

序盤から打線がつながるね。
鵜飼選手にもホームランが出たしチャンスを確実にものにしている。
福谷投手からすれば最高の援護だろう。
いいぞこの調子。

昨日の鬱憤を一気に晴らすような攻撃!
森下相手に2回で先発全員安打なんて、宝くじで億当てるくらいの確率じゃないか?笑
京田、ビシエドにもタイムリー
こんな攻撃をもっと見たい。

普通にほぼ全員15本は打てる可能性秘めてるからなぁ
京田でさえな
岡林はばててたし今日の打線は流動的で良い打線でしょう

すでに先発全員安打か。序盤は木下京田がダメダメだったけどこの2人が上がってきてからこういう試合がけっこうある。バランスがすごく良いね。何気に投手陣もよく打つ(笑)

今シーズン最速じゃないか?スタメン全員安打が2回でって
8点も取れたのにHRが1本だけってのも中日らしいっちゃ中日らしいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次