MENU

阪神は中日と違って甲子園球場に4万超えのファンがいる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

バンテリンドームのガラガラが気になってしょうがない

やっとタイムリーが出た。と言うかあとチョットでホームランと言う当たりだけど。中野は1番バッター目指してるから気合いが違うし、3番をやりたいと言っていた近本も良いね。結局、阪神タイガースの勝敗は、大山が何番にいても、彼がチャンスで打てるか否かで決まると思う。出来れば4番に戻してあげて欲しいな。

何にせよ連勝できたん良いですよ!
湯浅からの優ちゃん全然アリやと思います個人的には。
打順はまぁ変わるかもわからんけど、先発メンバーはしばらく今日のメンバーでいきましょう。
高山と糸井さん交互に起用でもいいですし!

ギリギリっぽいけど、連勝出来て良かったね。これで波に乗れるかは、明日と来週頭のDeNA戦で勢いをつけて、来週末のヤクルト戦でリベンジできるかどうか。ヤクルト戦の悪夢を払拭しないと、またズルズル負けこんでいくような気がする。

ちょっと勝ったらすぐ調子に乗って采配が雑になるから明日勝つまではとりあえず大人しくしといてくれ。
昨日のヒーローインタビューで佐藤が明日も明後日も勝ちたいと思いますと謙虚に言っていたのが良かった。
だいたいあそこで勝ちますなんて調子こいて言うと大概負けるから。

色紙の件はそんなに叩かれるようなことでもないと思う。
矢野氏は純粋というか単純というか
単に感動したんだと思う。
波がどうのこうのと書いてあったが
まあ変なことではないでしょう。
あいだみつおや星野富弘みたいなもんでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次