MENU

今日はよう打ったなあ。これだけ得点とったら福谷くんにはせめて7回くらいまで投げてほしかったけど。

今日はよう打ったなあ。これだけ得点とったら福谷くんにはせめて7回くらいまで投げてほしかったけど。まあ、岡野、福谷でカープ大瀬良、森下相手に1勝1敗なら十分すぎる結果でしょう。火曜日からの試合も楽しみです。次のカードでも鵜飼くん、使って〜。

岡林もスタメン外されて危機感持つでしょう。
本当にチーム内で切磋琢磨できてるんじゃないかな。ファンが見たかったのはこういう必死な姿だと思います。立浪監督はさすがです。

影のヒーローは石川だと思ってる
一死満塁から押し出しで追いつかれそうな時に
ジャンピングキャッチでピンチ凌いだ
走者一掃でもおかしくなかった
守備も確実に良くなってきてる
打撃も試合増す毎にタイミングの合わせ方を掴んできた感じがする。やはり我慢して使うのが大事なんだと思った

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次