MENU

大谷翔平ようやくと思いきや、いきなり連発

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ウェイドやベラスケスがなんとか上位打線の大谷さんにつなごうとセーフティーバントを試みるのは勝ちたい大谷さんの影響を受けているだろうと思うし、彼らも勝ちたい、貢献したい、ポジションだって取りたい… 8番9番の出塁がチームに必要ということを理解しているのが表れている好循環なことと感じる。

昨年100敗のレンジャーズ相手だから本格的に復調したかはまだ分からんけども、良い兆候ではありますね。
レンジャーズは打線補強はしたけど、やはり投手陣が弱いので打線のコアとなるシーガー達が元気な間に投手の有望株のブレイクなどに期待したいですね。

ゲレーロは1試合で3本塁打ですからね。
打撃面においてゲレーロと渡り合うのはかなり大変だと思うけど頑張ってほしい。
今年全く大谷がニュースにならなかったら、「去年の大谷はなんだったんだ」となってしまうので、今年もMVPを取るくらい大活躍してほしい。

好投手相手にはさっぱりですが、平均未満の投手相手には豪快なホームランをかっとばす。そして三振するのも忘れない。昨年と同じ傾向です。
2022年の打撃成績は、打率0.225、本塁打35、打点90といったところでしょうか。

何はともあれ良かったですね。
これで大谷選手もメンタル安定して本来の力を発揮してくれると思います。
やっぱメンタルは大事よ。

【MLB】大谷翔平は「本当にいい状態」 今季1号&2号でマドン監督は復活確信「昨年のように」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次