MENU

“15度目の正直ならず”って凄すぎないか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

良いピッチングしてるし、たらればだけど、リードしてたら完封も見えた内容だった。
勝ちはつかなくても内容は今シーズン良いから、次こそはと我慢して頑張って欲しい。
ストレートに威力充分でほんと二桁勝てる投手だと思うから、腰痛に気をつけて頑張って欲しい。

今日も力強く真っ向勝負で気持ち良かった。15度目でも勝敗付かず、逆に清水はハーラートップ?の3勝目。勝利の神様はいつも清水に味方前回もそうだった。でも完璧にローテーションピッチャーで大野、柳に勝るとも劣らない信頼を確立したと思います。
それにしても打線は勝ってるから目立たないけど先発、1流ピッチャーは打てませんね。勝負強くなったのは確かだけど。

去年の4月以来ってことは一昨年かな!!

ドーム観戦行くと先発勝野たびたびあったけどその日は勝ちのイメージしかないかも。

次こそ勝野くんに打線の援護を。

中日の先発投手は誰もが通る道なんだよな。
けどロースコアで守って守って最後は勝つのは中日らしい。
落合竜の時なんかは1-0とか美学やったやん。

つーか、阪神・・「コロナで緊急事態」っていう言い訳あったから今日はさすがに勝つと思ってた・・。
回毎に投手つぎ込んで必死さは感じたんだが。

勝野はナイスピッチ!
打線は、粘り強くなったけど、
相手先発を攻略してくれ~。
まあ、勝って良かった(;^_^A

明日は柳だからカード3勝有り得るね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次