MENU

自己最多タイ8奪三振、7回2安打無失点も打線の援護が…勝野“15度目の正直”もならず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中日の打者は殆ど2球で追い込まれている。 特に外角低めからボールになる変化球に手を出している。 好球必打が出来ないねえ。 これでは打てないのも当然かな。 今日は勝てないな。良くて引き分けだが、中継ぎ投手の無駄使いで終わる。

勝ち運のない勝野投手は、とても気の毒ですね。まあ査定する人も、内容を見てくれるはずだから、勝ちが付かなくても腐らずに頑張って欲しいです。

勝てて良かった。勝野も素晴らしいし、京田もよく出塁したし、もちろん大島も流石です。けれどもうひとり、その前の回の佐藤、大山、糸原を三凡にした清水も、ヒーローだと思います。

運も実力のうちとは言うが勝野はあまりに勝ち運が無さ過ぎる。降板後のありえない逆転が何度あったか。とにかく早く一つ勝ってもらいたい。

勝野~残念。先発は勝ち星で最終的に評価されてしまうので気の毒。

次も好投期待してます。次こそ勝ち星が付きますように。

無失点に抑えれば打線の援護なし。勝ち投手の権利を得て降板すればリリーフが打たれる。
1点取れば勝てそうがっただけに残念です。

本当によく頑張ってくれてる。
テンポも良いしなぜ勝ちがつかないのか…
でも十分、ヒーローインタビューに値する。
ありがとう

神宮ではあんなに楽しい試合してたのにバンテリンドームに帰ってきた途端これ。いい加減テラス設置したら?やっぱり一発の緊張感がない球場はダメだよ。エンターテイメント性が無さすぎる。こんな欠陥球場が存在してるからプロ野球離れが起きる。時間の無駄。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次