MENU

勝野昌慶、7回無失点も350日ぶり白星ならず「やるべきことできた」援護なく0―0で降板

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小川が予想以上に好投だったな コントロールいいしこれはしょうがない 勝野はよく7回まで投げたわ 省エネピッチングになったら完封できるほどの能力はあるから球数を抑えめで頑張って

勝野投手7回までよく頑張ったけど味方の援護がなく勝ち投手にはなれませんでした。
こんなに勝ち星が遠い投手はいましたか。
気持ちを切り替えて次頑張って。

昨年まで典型的なスロースターターだったのに、
今年は凄い。
ゾーンで勝負できるからテンポも良い。
早めにリードしてる状況になれば、完投完封もできるタイプだと思う。
大野勝野柳の表ローテは本当に誇り。

ナイスピッチング。勝ち運がないけど、調子良さそうだから怪我だけ気を付けて、シーズン通して投げ続けて欲しい。

勝野投手、ナイスピッチング!
ドラゴンズの先発四天王なんて呼ばれる日がくるかもね。
自分の仕事は完璧にこなせた。
来週も頼む。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次