MENU

ビシエド、横っ飛び好捕&座ったまま送球でアウト!先発・勝野昌慶助けた!さすが2年連続GG賞男

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

守備もいいけどそろそろ打ってほしい。 チームが勝ちを拾えているうちに。 頑張って練習して、調子を取り戻してほしい。 4番として今の姿は寂しい限り。 人柄が良いのも、守備も精一杯やってるのもわかる。でもやっぱり打たないと。頑張っているだけじゃなく、そろそろ結果を。

打てなくても、守備で十分貢献できている。

しかし、なかなか調子が上がってこないですね。今は阿部選手の調子がいいからいいけど、ビシエド選手の復調がないと上に行くのは難しいから、1日でも早い復調を願ってます。

守備は安定だから体のどこかが悪いわけじゃないよね。やっぱり現時点で四番が3打点は寂しすぎるので、早くバッティングの方で本調子になってくれることを望みます!

すけどオーバーフェイスは辛いので6番くらいがちょうど良い。4番に石川、鵜飼、アリエル、マスター辺りを日替わりで良いかもね。てか終盤まで本当に点が入らないねw

以前、不調が長引くとよく早出特打で調子を取り戻していたが、今年はやっているのだろうか? 今はチームが勝っているからそれほど話題になっていないが、負けがこみ出すとまた批判が集中する。5番にして復調した時もあったが、立浪監督はやらないだろうなあ。

勝野さんが可哀想やね。査定で、なんとか宜しくお願いします。諦めず、頑張ってね。今日もよかったよ!頑張れ、勝野!

守備は素晴らしいが、やっぱりチャンスに打ってくれないと。衰えとは思いたくないが、ビシエドに代わって四番を打てるバッターの成長を期待する。

年俸に見合った打撃をして欲しい! 三億以上もらう成績ではない! 守備が多少ダメでも30発近く打つ外人が良い! とくに今のドラゴンズには!

打球上がり出して調子も上がってそうなんだけどな
なかなか外野の頭越えないね
人柄や姿勢にパワーも信じてこその貧乏球団が10億超の3年契約
まだまだ衰えてもらっては困る
ドメは見納めなんかなぁ
今日の勝野には白星付けんと…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次