MENU

この写真最高!劇的サヨナラ勝ち! 延長10回に好調・大島が決めた 3連勝で貯金2!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ミラクル8は起きなかったけど試合を決めたのは背番号8番大島選手でした。 勝てて良かったと言いたいけどもうそろそろ先発投手に勝ち星を付けてほしいです。 打線がもっとチャンスで打てるようになれば貯金はもっと増えてくると思います。 明日は柳投手が先発するけど打線の援護で勝ち投手にしてあげてください。

この写真ええなぁ。若手とベテランがめちゃくちゃ楽しく野球やってるやん。見てて楽しいし嬉しい。平田もビシエドも阿部もみんな見てて楽しそう。貯金2になるかゼロになるかの大事な一戦を取れてよかった。このまま優勝まで行ってくれ!

投手陣の素晴らしい継投のおかげで、1得点で勝てた。
勝野は今回も残念だったが、十分な及第点だ。
やはり勝つにはこのパターンしかないのか。
3連投のフォークボールにキッチリ合わせてくるところは、さすが.400打者の大島。
出来れば明日も勝ちたいね。

コロナ禍で非常事態中の阪神ですが、明日もきっちり柳投手で3タテしましょう。巡り合わせだとは思いますが、清水投手がリリーフで早や3勝目、これも何かの運を持ってるのかもしれないので、これからも敗戦処理じゃなくて、接戦で使ってください。

清水の三勝目は素直にうれしいが早めに点を取って勝野に勝ち星を
つけてあげて欲しいな。勝野の最新の勝利は昨年の四月。

接戦に勝てるチームは強い!やっとドラゴンズもそんなチームになってきたかな(^o^)大島選手のサヨナラ打はさすがだと思った。ただその前の根尾選手が流れを止めなかったことも大きかった。あそこでポップフライやボテボテのゴロだと、また…雰囲気が違ったような気がする。

中日は1番強くて、1番楽しい勝ち方、野球ができてるよな
石川くんっていう大砲候補も着実に育ってきてるし…
それに比べて阪神さぁ…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次