MENU

【巨人】大勢が球団新人最多の8セーブ目 78年角三男を抜く

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大勢くんナイスピッチング!
巨人のルーキーでの8セーブは初めてなのですね。
今シーズン記録した、最速は158キロですね。
巨人の守護神投手で、160キロ以上を記録したのは、外国人投手では、数名いますね。
日本人投手では、まだいないのですかね。
大勢くんが160キロを記録する日も遠くはなさそうですね。
大勢くんといい、鍬原くんも同じくドラフト1位ですね。
鍬原くんも育成枠の時は、期待大ハズレドラフト1位!
ドラフト1位は選手ではなく、有望なスカウトを指名しろ!
等の批判コメントを見事に見返しましたね。
同じくドラフト1位の桜井くん、平内くんとのドラフト1位リレーの日が来るかもしれませんね。
頑張り屋さん、努力家の選手がいる限り、巨人の将来は安泰ですね。
これからも好投を期待していますよ。
頼むぞ大勢!
鍬原くんも大勢くんに負けるな!

今村、鍬原、大勢
今年の勝ちパターンができたね
ここに中川、鍵谷が戻ってきてビエイラも調子取り戻せばかなり強力になる
今村も先発がやりたかったんだろうけど中継ぎの方が向いてるかもしれないね
鍬原も怪我を乗り越えて別人になった
大勢は本当にルーキーなのか?プレッシャーを感じないのかな、度胸がすごいわ

角投手まで遡るのか
そう言えば巨人は生え抜きで最初からクローザーで活躍する日本人投手は記憶にないな
大体先発から転向して大成功のパターンですし
セーブ記録どころか巨人のそれまでの前提をも覆したと言っても過言では無いと思う
新記録おめでとうございます

ここに中川と鍵谷あたりが戻ればさらに強固になる。延長戦仕様もできあがりやな。シューメーカーも先発としてよかったし、高橋優も上げてきてるからアンドリースもアメリカから戻れば先発もなかなかの顔ぶれになる。いい感じですね。

本当に点差に合わせたピッチングをするよね。1点差なら点を取られないし3点差なら1、2点は平気であげるし。
しかし大勢の指名したスカウトはボーナスを上げたいくらい素晴らしいね。

大勢投手は 球も強いけど メンタルも強いんだと思う
ヒーローインタビューでも言ってだけど、自分の所まで
繋いでくれた投手陣にたいしての気遣いも最高でした!

大勢のストレートは球威があるから、甘いところにいってもファールにしかならいね
こんなすごい抑えは今後あと10年はあらわれないかもしれない
巨人は故障させないよう大切に使ってください

凄まじいペースですね。藤川のチーム19戦目での10セーブ到達の最短記録もあるかもしれませんね。
しかし今年は接戦に強いな。鍬原や畠、今村の頑張りも大きいですね。頑張れジャイアンツ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次