MENU

石川昂弥「本拠地のお立ち台に立つのが夢だった 本当にうれしい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今夜もお風呂に入ってアイス食べながらラジオ中継を聞いて応援してました。こんなに楽しいシーズンは久しぶりです。アイスも美味しいです! チャンスに弱いのは相変わらずですが、これからも頑張って欲しいです。

今年の中日は打線に明確なビジョンを感じられる。岡林選手や石川選手を使い続けて何とか中心選手にしようとしているのがその現れ。だから負けてても次に繋がると思わされる事が多いが、その投資が実りつつあり、今はとうとう貯金。恐れ入りました。

難しい落ちる球を泳ぎながらもよく打った。

変化球対応は上手いから早い球にさしこまれないようになれば数字も伸びてくる。

よく打った。ナイスタイムリー。

少しずつ自分の間合いで打席に立ててきていますのでドンドン一軍の投手を経験して頑張ってほしいです。いつかは四番になれるのを期待しています。

あのボールを拾うとはやはり石川の動体視力は並外れているな。入団時の動体視力のテストで福留級のスコアを出したということで期待していたけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次