MENU

大野雄大、7回1失点「話になりません…」佐藤輝明にガックリ被弾 阿部寿樹同点打で黒星は消えた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田の連続送球ミスを野球の神様が許してくれるはずがない。 たまたま走塁ミスで、2死になったが、0-0の試合であのプレーは信じられない。 軽率では済まされない。流れを自分から捨てるようなプレーです。 佐藤のホームランも、びっくりしません。どうして、チームに悪い流れを作ってしまうのかな… もっと明るく楽しそうに野球をしてほしいですね!頑張ってください。

大野さんレベルになるとたった一球のミスでも
話にならないと自己評価するんだね
でもファンは良く投げてくれたと思ってるよ
次回は必ず大野さんを勝ち投手にします
野手も頑張るだろうし僕たちも全力で応援する

大野選手、イヤイヤ、エースのプライド感じさせるピッチングだったと思います。
大野→祖父江
の好投でドームの雰囲気も良くなったから8回の逆転がきたんだと思います。カードの頭は取りたいからね。さぁ勝ち切りましょう!!

湯浅は抑えで使うのかと思いきや8回に登板か…
中日の左右打順を考慮してかもしれないが、決めたのであれば岩﨑ー湯浅で行くべきじゃないかな?
勝ちパターンを作りたいのであれば崩してはいけなかったと思うのだけれど…

近本の2塁タッチアウトもなんだかなぁ…
いくら足が速いといっても、あれだけ一塁をオーバーしていれば二塁タッチアウトになるよ。

雑な野球をしていては勝てません。
キャンプレ本当に何をしていたのか…

相手のエースに勝つ
相手のエースより先にマウンドを降りない
相手のエースより先に点をやらない

ここら辺を先輩吉見投手から引き継いでくれたコメントで嬉しい。
間違いなく、強い投手陣を作れるよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次