MENU

京田陽太の野球偏差値は39なのか

自分の長所を見失ってる感じですね。守備が飛び抜けている。打撃はそこそこ二割五部でいいんです。荒木選手と言うとてもいいお手本があるではないか。しっかり守備をし気づいたら結構打ってたやん?でいいんです。と私は思います。

やっぱり京田
2打席連続ホームランを打とうがすぐに打てなくなることはわかっていたし、スローイングが悪いことはだいぶ前から知っている。
捕球に長けていてもまともに送球できないのでは、守備がうまいとは言えないね。
溝脇は泥臭く頑張っているし、根尾君だって京田の打率くらい楽に打つよ。
もういい加減にして欲しい。

神宮では奇跡的に打てたけど
打率が低い上に守備があんなんでは
本当にプロですか?
って言いたくなる。
勝てたからよかったものの….
エラーエラーの佐藤選手のホームランなので…
やっぱりエラーはダメだなって思いました。
打率が上がらなくて守備にも身が入ってないというのなら自らスタメン下げて下さいって
立浪監督に申し出て下さい。

エラーとホームラン、関係ないやん。その言い方はかわいそう。ファンは野次る権利あっても、でも真摯に。本心には応援の気持ちが根底にあるべき。  ショートの競争は賛成ですが、京田個人への攻撃は反対です。

今日の試合に限らず、最近の京田の送球は危なっかしい
打撃は期待出来ないが守備力を買われて使われてるのにコレじゃあ…
守備範囲が普通でも良いから普通に守れる直倫や三ツ俣に変えてほしいわ

まさかイップスになったんじゃ…
プロ野球は大変な世界だとは思いますが、スポーツは楽しさが無いとつまらない。
結果が全ての厳しさはついて回りますが、どうか高い能力を存分に発揮して子供たちに夢を持たせてください。

根尾さんを使ってくれ!
根気よく使うなら石川でも岡林でも鵜飼でもなく、根尾さんでしょ
オープン戦を見ていたら、どう考えたって根尾さん
開幕は絶対スタメンだと思ってたら…
立浪は京田に弱味でも握られてる?って思うぐらいの起用だよね
とりあえず使ってやってくれよ!
平田なんて出すなら、代打でも良いからまず試合感を植え付けてあげてくれ

必ず大成する

京田より周平という声が何故か多い。
周平も昨年は今年の京田くらいボロクソに言われてたよね?
確か周平はキャプテンだったにも関わらず、昨年併殺打王だったかそれに近いくらいだったはず。
よっぽど昨年より劇的に変わっているのなら別だけど。
何せ今年のペナントでのプレーを見れてないわけだから、過度な期待は禁物。

昨年の契約更改での本人の発言を聞いて
正直、過信しすぎてるのご見えました。
FA取得したら出て行くかもみたいなこと言ってたけど、自分の現在地をしっかり見つめ直してほしいですね。

こんな守備力の選手を名手とか言ってほしくない。守備に定評があるなら守備でチームを勝たせられないと意味がない。打てない走れないのだから、せめてノーエラーで守れと言いたい。これなら溝脇や根尾の守備力でも大差ないよ。

実況や解説、さらには中日OBでさえ京田は守備は上手いという。それなりだとは思うがそれほどとは思えない。7年経っても打撃が向上しない京田を我慢して使うぐらいならば、根尾をショートで我慢して使ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次