MENU

なぜ石川昂弥のテーマが『暴れん坊将軍』なのだろう

あの適時打の場面では見事に期待に応えた打撃。あのケースではあれで良かったと思う。長打を狙うケースと軽打でランナーを返す打撃をケースバイケースで使い分ければ問題ない。特にバンテリンドームでは投手戦になる可能性が高いので軽打で確実に得点する打撃も必要だろう。ビジターゲームで狭い球場なら時には本塁打狙いの打撃も良いと思う。チームを勝利に導く打撃を今日も頼むよ。

周平さんが昇格即スタメン前提で話を進める方が多くて驚きました。
ショートを守らないなら代打からでしょう。
個人的には内野に怪我人が出ないうちは二軍で良いと思いますが。

周平さんが昇格即スタメン前提で話を進める方が多くて驚きました。
ショートを守らないなら代打からでしょう。
個人的には内野に怪我人が出ないうちは二軍で良いと思いますが。

監督が代打送らずに打席に入る様子見て、ワクワクして観てたら結果出してくれました。
1球前を見送れたことで、あのコースでしたね。
こうやって色々経験して、スキル上げて、来年のチーム躍進の中心選手になってほしいです。

マスターのセカンドは、そのまま。周平が戻ってきたら、京田に代えてショートを。レフトは、鵜飼の起用を基本に、アリ、根尾、郡司、福元、渡辺、平田も、調子や相性で起用。競争あるのみ。恐竜打線復活に。

いずれ周平が戻ってきたらどうなるのだろうか
5番マスターは現状、外せない
7番石川も徐々に形になってきている
京田を外す・・
監督が実行することはなさそう
やはりマスターがレフトに行き
鵜飼のスタメンがなくなるのか
京田のもうひと踏ん張りに期待するしかないのか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次