MENU

「根尾くんが抱きついて離さないのかわいすぎる」ツイッターでは「どらほー」がトレンド1位

地上波中継終わった直後にサヨナラとは大島さては…(^_^;)。 サヨナラ勝ちは嬉しいのだが、矢張り勝野に勝ちを付けてやりたかった。 7回の打席で「代打福留」。勝野は7回まで何球投げてた?被安打2だろ?もう限界だったのか?阪神をお払い箱になった福留だから「ウチで使えなくて捨てられたヤツに打てるワケない」って相手は思うよね。案の定だったけど。 仮に代打でも福留以外の選択肢はあったはずだが、あの場面は『東京からくり空調ドーム』でホームラン打っている勝野をそのまま打席に立たせて「今日は勝野と心中」と示して欲しかった。

大島は首位打者と優勝の大きな目標があるし今年は両方やってくれそうな期待感があるから本当にこのまま怪我なく好調を維持し続けてほしい

今年は平田も顔つきからして違うし、周平も相当の危機感をもって上がってくるだろう。
競争原理が働いて好循環が生まれている。監督が違うと、こうまでチームが変わるのか。
失われた10年が本当にもったいなかった。

根尾の一度も振らずに四球は意味がなかった。あれでセカンドダブルプレーの可能性がでてしまった。意味のない四球と思います。 凡打でも打って走者を三塁へ送ってほしかった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次