MENU

石川昂弥 決勝打で本拠地初のお立ち台「ここに立つのが夢だった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今日もひとつ大きな成功体験。
これからたくさん失敗もするかもしれない。
でも大きく育ててほしい。才能の宝庫。
竜から日本を代表するスラッガーが
誕生することを楽しみに待ってます!

あの神宮の初ホームランから明らかに落ち着いてきたと思う。今日も西の変化球を上手く拾って長打にし最後も上手くフォーク拾ってタイムリー。適応力が増してきたような気がする。

勝利に貢献していけば、気が楽になって、もっと打てるようになるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次