MENU

大島の後釜では一番候補だろうが、矢張り主軸としてもう活躍して欲しい。

大島の後釜では一番候補だろうが、矢張り主軸としてもう活躍して欲しい。たまたま京田がホームランを打ったが、彼は続かないし、勝ちを呼び込む選手ではない。ショートで根尾を起用して欲しいと思います。

二刀流とかリリーフとか話はもういいですよ、
クレームも多い中で立浪監督は反省してブルペンで準備させる事はしないでしょう。それより遊撃に戻して京田さんのサブに。

試合は結果を出せて良かったけど、好調なら
代打を出さず、そのままなら猛打賞も期待できたので勿体無いなあと思いました。

根尾君いつ出るかいつもワクワクしながら見てます。
でも結局スタメンでは出ないし代打でも出ない。
試合に出ないと結果も出せないと思う。
石川選手みたいに我慢してショートでもいいので
試合に出してみるともしかしたら打つようになるかもと思ってしまう。
根尾君のファンは沢山います。
外野でスタメンでもファンは最高に嬉しいと思います。
根尾君に期待します。

監督というのは毅然としているが陰では頭を抱えて采配している。
根尾の様にどこでもやれそうでそれでいてなかなか水準に達しない選手というのも難しいだろう。立浪監督はそばに置いて英才教育をしているだろうけど中々結果が出ない。
器用貧乏で終わらないようにしてほしいが。

オープン戦から好調を維持してるのに、なぜ代打ですら起用が少ないのか疑問。四球を含め出塁する可能性は、山下なんかよりかなり高いと思うけどな。投手が足らなくなったときのためにとっておく、というのは、采配としてどうかと思う。

立浪監督や中日球団に一言。
暴力が嫌いなので星野監督は好きではないけど、彼なら根尾は今頃ショートでスタメン、さらにオールスターで竜には昨今現れないファン投票で選ばれる選手になってたでしょうね。

立浪は根尾君がどれだけアピールしたら1軍スタメンで使う気?!
もうそろそろスタメンでしょ!!
京田のような不振選手でも使い続けりゃ、そりゃ2本くらいのホームランも出るよ。同じことをなぜ根尾君でやってくれない???
岡林も同じこと、なぜこだわる??
ちょっとした差の技術のことだけ考えず、もっとファンの期待を考えるべきだ
根尾君には他の選手にはない華がある!!

数年後、間違いなくレギュラーで出ていると思うし、そう信じる。
ライトでもショートでも、ひょっとしてピッチャー?
先日、神宮へ観戦に行ったが、まぁ根尾選手の人気はすごいこと。
内野でしたが、四方八方のドラファンから根尾出せー!!

こんなに人気のある選手はなかなかいない。
彼は絶対やってくれる!

いいね。この打撃をもらえない環境が根尾を育てると思う
岡林が失速したらチャンスだね
プロである以上諦めず頑張ってもらいたい
石川も打たなければ来年はその扱いで
中日はドラ1を優遇するから駄目になるんだよ

立浪監督は外野手登録した時点で根尾をショートで使う頭はないだろう。
外野手として守備は出来るのだから、後は打撃に専念させたいという親心だと思う。
ショートで使って打撃で悩んで、守備で悩んでとなったら目も当てられない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次