MENU

祖父江大輔は来週1軍で清水のポジションに変わって投げるのか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


肩だからもう無理と思ってたら。 マジで無理しないで欲しい。割と頭数はいるし、落ちてきた頃に万全な状態で上がってきて欲しい。いると監督も使っちゃうと思うんだよな。これまでそういう使われ方されてきてたし。今季はスロー調整も止むなしだと思う。

祖父江は2ヶ月くらい完全放牧で肩の状態が
良くなるまでゆっくり調整でいいと思う。
投手陣はそれほど困ってないですから。
2軍コーチの浅尾も祖父江の管理をしっかり してあげないとね。

幸いジャリエル、岩嵜、山本、清水がある程度計算できそうなので、とにかく焦らず調整して上がって来て貰えれば良いと思います。

そんなに急いで実戦復帰しなくていいのに…再発が1番怖い。
幸い中継ぎはある程度枚数いるし、夏前に間に合えば良いくらいで調整いいのになぁ。

順調そうで安心しました。ブルペンの精神的支柱としての存在、眼光ビーム頼りにしてます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次