MENU

京田陽太の復活はフォーム昨日くらいからまたキャンプでやってた神主っぽい感じに戻したかららしい

フォーム昨日くらいからまたキャンプでやってた神主っぽい感じに戻したらしいね。
今年はその打法変えちゃダメだよ。結果が出ない時もあるだろうけど、とにかく我慢。
ホームラン打てるポテンシャル持ってるんだから、今のフォームを貫き通して。

昨日の1打席目の一塁ライナーはアウトにはなったけど捉えてはいた、だから昨日ヒットは出るかなと思って観てたけど結局無安打

と思いきや今日HRときたもんだ。

「失うものは何もない 振ろ! 」っと昔平田が言ってたがその気持ちで頑張って欲しい

もはや石川と聞くとノーチャンスって感じ…
早く石川がローテから外されるような先発陣にならないと
もちろん大功労者には違いないけど、やっぱりもう厳しいよ
毎回ピンチで守備長いし

今日は下位打線で点取ってるんだね。
京田も今の打率はなかなか悲しいけど、このホームランをきっかけにヒットが増えてほしいね。

このホームラン、タイミング早くして振ったと思う。
それくらい毎打席思いっきり、積極的に振ったらどうかと思う。
大体のドラゴンズファンは応援しているから。

本当に立浪の方針に間違いないな。
石川といい京田といい。
やっぱり選手を見る目と野球全般に対するセンスが凄いんだろうな。改めて見直しました。

さすがに1割を切って尻に火がついたというところでした。立浪監督に143試合出られるショートと言われたからには、ちゃんと全試合出て1日1回以上出塁してもらいましょう。

『神宮だからフェンスギリギリでもバンテリンドームだと外野フライ』と揶揄されても、プロは結果が全て、未だ打率は物足りないが、第1打席のファーボールで調子が上がったと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次