MENU

石川昂弥が高橋宏斗援護弾「点をプレゼントできてうれしい」立浪和義監督の指導成果出た

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


久しぶりに1試合で沢山ホームラン観れて本当に嬉しかった。そしてそしてチーム得点が失点を上まわったのも何年振り!?って感じで。 やっぱり点がたくさん入ると観ていて楽しい! 明日のDeNA戦はどうなるかまだわからないけど、是非ともハマスタで3タテをやり返してほしい!

石川昂弥選手このカード2本目のホームラン素晴らしい!
ようやく当たりが出てきたようですね。
今度はランナーを貯めた状況で打ってくれるともっといいけど。
体調に気をつけて頑張ってください。

石川のポテンシャルは、まだまだこんなもんじゃない。もっとフルスイングしてホームランを量産してくれ。井端曰く、「最終的に石川がどの打順(クリーンアップ)まで上がってくるかが、今年のドラゴンズの成績を左右するでしょう」
ビシエドを5番に追いやるくらい、ホームランを打ちまくってくれ。

ようやく、真っ直ぐに負けない振りが出てきた!!

まだまだ荒削りだが、成長曲線は上昇するだろう!

監督の我慢が成果として現れ、これからどんな形で日本の4番になるのか?

楽しみでしかない!

石川も神宮球場が本拠地だったら
今頃、阪神の佐藤ぐらい打ってるかもな。
まあ、もしもだけど堂上も神宮なら
主軸でクリーンナップだったかも。
今日のみんなのホームランも
バンテリンだったら入ってるか微妙だった。
やっぱりホームランが出ると盛り上がる。
バンテリンドームもラッキーゾーンでも
作ろう!

根尾さんの打席を映像で見てないのですが、
久しぶりの打席で打ちたくて打ちたくて仕方なかったと思うけど、ちゃんと四球を取ったのはやはりクレバーだなと思いましたよ。

ドラゴンズも石川、鵜飼と若い長距離砲が出てきて羨ましいよ。さらにブライトに郡司でしょう?
ベイスターズなんか二軍の帝王がなかなか台頭しなくてフラストレーション溜まりますわ。

ミスタードラゴンズ立浪監督の采配を批判してるファンを黙らせる今日の試合だった。
アンチ京田も黙らせる事ができて本当に嬉しい!

石川も京田も、本来の実力はこんなものではないはず。
頑張ってくれ!
期待してるぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次