MENU

清水達也が雪辱リリーフ「前回やられてしまってので、何としても抑えてやろうと」1回ぴしゃり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨日の試合も山田選手、村上選手の圧におされる感じもあったが投げてる球は全然悪くなかったからそこまで心配はしていないです。むしろ開幕してからここまで素晴らしい内容で昨日の試合も打たれはしましたが結果2勝目ですか!今後も接戦で登板し何故か清水投手が投げると打線の援護がある見たいな勝ち運もあったりすると嬉しいな

良い球を投げるから、四球を出さないように成れば信頼できる投手だ。
何と云っても、甲子園で優勝の修羅場を経験している投手だから。
リリースポイントが安定するように、シャドウピッチングを続けたら良いんじゃないかい。

変化球のキレもストレートのキレも悪くない。もう少しコントロールが良くなればもっとせっている場面での勝ち試合に行けると思う。

頼もしいセットアッパーの1人に仲間入りしたと思うね。
それなので、祖父江をまだ慌てて上げる必要は、それほどない。祖父江を無理させないためにも

素材が良いと思うから、清水が投げたら絶対勝つって言われるように、頑張ってくださいね。

清水は完全に勝ちパ起用だな。
8,9のロド、マルは最強だから清水の覚醒は大きい。
祖父江が上がったら7回はどうするんだろうか。
※ロドリゲスは1回限定は最強すぎるよ、これ絶対打たれないだろ笑

シーズン長いんだから失敗もある。
引きずらずに完璧に抑えてくれたのは頼もしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次