MENU

今日の収穫はアンチ京田を黙らせた事。

今日の収穫はアンチ京田を黙らせた事。
ストレス発散の批判は本当のドラファンではない。
京田選手これからも応援し続けます!

2本目は明日に取っといた方が良かったな。
試合の大勢が決した後に打つ帳尻を合わせ感は相変わらずだね。

コメント欄で「京田外せ厨」が暴れまわってたけど、所詮素人の意見。
立浪監督は使いどころが分かってる。さすが。

京田信じてたよ(熱い手のひら返し)
和製タティスだね

京田アンチは「京田がいなくても勝てた」みたいな、ヘボいこと言うなよ。2本塁打打ったんだよ。今日は勝利には貢献してるんだよ。褒めろとまでは言わないから、今日くらい黙ってくれんか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次