MENU

【中日2軍】福島、プロ2度目の先発で5安打4失点、5回途中降板「コースを狙いすぎてしまった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大卒の年齢になった時には
高橋宏斗、福島、松木平、上田が1軍でガシガシ活躍してくれることを待っている!!

そのためにこの3年は色々経験して成長してほしい。

一軍では高橋がプロ初勝利をあげたし、若い投手同士切磋琢磨して将来のドラゴンズを支えるような投手になってほしいね。

フォアボールが勿体なかったね。
でも左腕は貴重なんで、大野や小笠原、松葉に続く先発を目指して欲しい。

同期の高橋宏斗はプロ野球初勝利を挙げたが、負けないように頑張れ!

福島は中継ぎ向きだと思うんだけど。左のリリーフ枚数足りないし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次