MENU

「京田が目覚めた!」今季打率.091の中日・京田が2打席連続HR ファンも歓喜

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京田否定派でしたけど、今日は何も言えず、素直にナイスって祝いたいです。
今日に限っては手の平返しです。
決して京田が嫌いな訳じゃなく、頑張って欲しいし、他にも溝脇、直倫ら頑張って結果残してるので、競争して欲しいと思ってる。
京田も明日からの横浜も今日だけで終わらずに継続して欲しい。
ただ、京田は安泰じゃないから。
立浪監督の意図もあっての発言だろうが、他の野手の事も考えて欲しい。
昨日の発言で良い効果と悪い効果もあると思う。
フォローをしっかりとして欲しい。

落合も言っていた。一軍で試合に出てるやつが偉いんだと。立浪が言うように143試合ショートのポジション守れるのは京田だけ。GGの坂本でも無理。井端のようなクレバーなバッティングは出来ないがパンチ力はある。せいぜい2割5分打ってくれれば充分。その分木之下が打ってくれればいい。なのでもうちょい率を上げてくれ。

石川を上手くリードできなかった松本がホームラン打ったとき「喜んでいいんだよー」って言われてた、京田の一本目のホームランの後もそんなに嬉しそうに見えなかったから心配したけど2本目ストレートを狙い撃ち。これから調子が上がれば大島や岡林を休ませながら打順を組めるから楽しみ。

石川、京田と並んで2人とも状態が悪かった。
ただ2人が繋がると、上位も楽だし、相手も気が抜けない。
京田も石川も頑張れ。
特に石川は打順をどんどん上げていって欲しい。

京田のホームランもいいが個人的には京田は、ヒットをどんどん打って率を残して欲しい。でも今日みたいに2打席連続でホームランが出たのは良かった。この調子でどんどん調子を上げてきて欲しい。

京田おめでとう!
でもくれぐれも自分がホームランバッターだと勘違いしないでよ。
今までのようになんでもかんでも振りにいくようなバッティングじゃなくて、狙いを絞って一振りで仕留めれるように頑張ってください。

京田爆弾が炸裂!しかも2打席連発とは驚いた!
昨日の立浪さんの発言が効いたのかな?
連発した後の打席も昨日迄とは見違えるほど良かったし、これを続けられれば少なくとも.100以下の打率にはならないはずです。
明日からも気持ちを切らさずに続けて欲しい。

昨日までの京田はちょっと猫背気味で背中が丸まった構えだったけど、今夜は背筋がピンと伸びたいい構えでした。結果が良かったからそう見えただけなのかもしれないけどね。

ヒットを打てなくても選球眼で出塁率を上げてもらえたら最高です!
名古屋と違って神宮は狭いから竜戦士達はホームランを稼ごう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次