MENU

京田陽太 2者連続&2打席連続なんて去年までなら、まず無かったパターンの攻撃!

2者連続&2打席連続なんて去年までなら、まず無かったパターンの攻撃!

もう少し安定した打撃をとも思うが8番バッターなら、これもアリかも知れませんね。

京田が強打すぎる
ガタイや身体能力からしてパワーが無いはずはないんだよ 
岡林が出塁タイプとして1・2番に定着してくれるなら京田は下位打線でぶん回ししたほうが相手は怖いかもしれない

二軍で三ツ俣が打ってんだから左が続くときぐらい上げてやれよと思ってたとこだったわ
京田もやりづらい状況だったかもわからんががんばってほしい
8番て打順は慣れりゃ面白いポジションだよ

シーズン全体見て見切りつけるかつけないか決めたらいいような、
一時のよしわるしで判断するもんじゃないよね、

なんかちょっと京田が打ったら大絶賛って何なんだろう、昨日まではボロクソにみんな言ってたし、掌くるくる凄すぎるよね、

京田に求められているのは強い打球!
たまたまホームランなら良いがデカイの狙う必要はない。
バットに当ててくれたら何とかなる!
足も速いし守備範囲一級品!
バンテリンで会おう!

2発後の3打席目、きちんとフォアボール。
3打席連続ホームランを狙って変に振りに行くこともせず、きちんと選んだ。
いいじゃんいいじゃん。

打ち方を新しく替えた打ち方にしましたね。京田の陰に福留在り、福留コーチありがとう。さあ高橋宏斗も勝ちましたし、ドラゴンズ勢い出して行きましょう!

京田は替えろと思ってたけど、監督は我慢して起用したのはプラスに出ましたね。
それよりも、ビシエドは力み過ぎじゃない?
4番だからもっと考えて打席に立って欲しい!

京田が打てば打線がつながり大量得点になるということが証明されましたね。
2割6分くらいでいいので打ってほしいですね。

7.8番が打てば大量得点も可能です
恐怖の8番バッター誕生ですね
まぁホームラン量産球場の神宮だけど
きっかけにして欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次