MENU

京田陽太は打ったら儲けものと考えてます。

京田のは打ったら儲けものと考えてます。守備をちゃんとしてくれてたらいいです。
まぁでも本人としては少しはスッキリしたでしょう。

ホームランとは言わないが、これが続かないとね。
ランナーいる大事な場面でもタイムリーお願いします。
あとはビシエドだね。

失礼だが、京田選手の2打席連続にはビックリ。好きな選手だけに嬉しいですねー。
この調子で頑張ってほしいですね!

やっぱり京田しかいないな
少しうたないからとひよって直倫とか使うようでは去年と変わらない。
立浪のブレないところはさすがだと思うわ。

そう8番打者なんだから当てに行かず打てたら儲け物感覚で振りに行けばいい。京田はもっと長打打てるのにという声を結構聞いてる。

ホームラン2本とはすごい。1、4打席目は四球を選んだのも価値あるな。これをきっかけに打ちまくって下さい。

それにしても、京田は人気ないなぁ!たくさん打って、希望通りにFA宣言でして中日を出て行けるようにファンは願ってるからね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次