MENU

【どらほ】高橋宏斗がプロ初勝利&初打点「直球が指にかかっていた」 京田2発など先発全員15安打で5割復帰

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先発全員安打に高橋のプロ初勝利。その後中継ぎ無失点。今年1番内容が良い試合だったと思う。明日にも繋がるしどんどん連勝していってほしい

神宮は狭くて最後までドキドキするが、高橋に早いうちから勝ちがついてよかった!おめでとう!
打線の援護もあり気持ちよく観られました。

自らタイムリーも打ってプロ初勝利

高橋宏斗にとって最高の1日になったな

打線も援護してくれて良い試合になった

高橋は神宮でQS
そしてタイムリー!
高卒2年目でこの活躍は素晴らしい!
是非2桁勝ってくれ!

高橋くんプロ初勝利おめでとう!
そして打撃陣、打ち過ぎ注意です(笑)
こんなドラゴンズ見るの何年振りだろう
今日明日のスポーツニュースは全録画です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次