MENU

高橋周平、週末にも実戦復帰へ 2軍本隊に合流し通常メニューこなす「順調にきている」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周平、焦らず調整してください。 上に上がってきたら楽しみが増えそうです。 守備位置争いが激化しそうですけど、それは良い事なので皆が切磋琢磨してほしい。 とりあえず、京田を下で再調整させたいので、阿部を外野で使って、根尾をショートで使ってみたい。 何にしても周平が上に上がって、セカンドを守れるようになってからですね。

周平上がってきたらとりあえずマスターと被るね。
マスターとの競争になるだろう。
監督は石川は是が非でも育てていくだろうから
サードはもう余程の事がない限り無さそう。

マスターは長打力があってチャンスに今年は良いから
周平も今までのような成績なら厳しいかもね。
キャリアハイの3割15本塁打70打点くらい目指してがんばれ。

故障以来、経過のニュースがなかった為状況が分からなかったが順調なら4月後半には戻れそうですね。高橋選手に限らず昨年までであれば主力が離脱となれば一気にチームがガタガタっと崩れていたことを思うと今年はぎりぎりの所で何とか持ちこたえてる。鵜飼選手、石川選手あたりは高橋選手が戻るまでの十数試合が勝負。もっともっとこれまで以上にアピールしてください!

周平の復活はファン皆んなが待っていた!

昂弥と阿部は下げられないように奮起してくれればチーム内で一層の競争が生まれる!

全体の力が上がれば自然に強くなる。
周平は、万全の状態で復帰を!
そして、昂弥と阿部は更なる活躍を!

マスターをショートに、周平はセカンドで昂弥はサード固定が現状はいいのかな?
周平もここのところバッティングは不調だったけどやはりいるのといないのでは全然違う。
野手だと周平、投手はソブさん。戻ってこればまた違う戦いができる。

周平が上がった途端の無条件セカンドはやめて欲しい
マスターほんと頑張ってくれてるんで。

外野も競争なんだから内野も当然競争させて欲しい

てかマスターは元々遊撃手で入った訳だし今も遊撃できたらなと思うと実に惜しい。

阿部と石川は周平が戻ってきても居場所を与えないくらいもう1段階奮起して欲しい。
いい意味で立浪監督に起用を悩ませて欲しい。
もし、2人とも結果残していたなら阿部はショートとか出来ないのかな

朗報ですね。
チーム状態もあがって来ているので、周平選手も負けずに頑張って欲しいと思います。
今年は例年になく期待できそうな気になっているのは自分だけでしょうか?
本当に楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次