MENU

先発転向の鈴木博、“中継ぎメンタル”で8イニング無失点!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

やっと緩急のつく変化球を投げたか! ストレートとカットボールだけで毎年シーズンを 闘ってたから全く投げられないと思ってた 良いときのヒロシは力強いストレートが魅力的 とにかく低め低めにビシッと決める 意表を突くカーブがあると組み立ても違ってくる 結果を出せば今年の首脳陣は上で試してくれる 力強い直球を一軍で見れることを祈っています!

先発投手は1イニングでも長くマウンドに立つ!
先発投手としては当たり前なことかもしれないが、現代野球では減少傾向にあるからこそ価値があるし、立浪新監督の考えがチームにもしっかり浸透している証拠であろう!
新生ドラゴンズは、選手にプロ野球選手としての自覚がすごく増したように感じる。

一軍ローテの髙橋宏と勝野は少し間隔を空けながら登板することになるので、下で好調な先発にはチャンスあると思います。
いつでも一軍マウンドで投げれるように準備していてほしい。
先発の博志として復活勝利を楽しみにしてる。

8回1四球とは鈴木投手らしくないといったら申し訳ないが、見事なピッチングでしたね。ドラ1投手なんですからやってもらわなければ困る。
本人が希望した希望のリリーバーでは苦しんでいたが心機一転、先発転向で返り咲いて下さい

メンタルというか考え方のような気がする。
力のある球を投げられるのだから、もっと頭を使えるようになれば、自滅することもなくなるんじゃないかな。松葉はいい手本だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次